≪ご来場の皆さまへ≫ 新型コロナウイルス感染症対策のお願い

  • 登録日:2022年10月12日

(公財)新宮町文化振興財団では、政府、福岡県、新宮町の方針及び(公社)全国公立文化施設協会による新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインを踏まえて、新型コロナウイルス感染予防、拡散防止への対応策を徹底し、公演を実施して参ります。

お客様におかれましては、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

≪新型コロナウイルス感染症対策のお願い≫

・施設内では、マスクの着用をお願いします。マスクを着用されていない場合、入場をお断りさせていただきます。

・発熱、咳、のどの痛み、呼吸困難、全身倦怠感、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害等の症状がある方のご来場はお控えください。

また、新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方もご来場はお控えください。

・アルコール消毒液での手指の消毒、手洗い、咳エチケットのご協力をお願いします。

・整列時や入退場時のソーシャルディスタンスの確保など、感染予防及び拡散防止に可能な限りご協力ください。

・開場時ならびに休憩時に、客席扉およびロビードアを開放して換気を強化します。客席内の室温が適温にならない場合がありますので、寒暖に対応できる服装でお越しください。

・会場内での会話はなるべくお控えください。また、ご声援は声ではなく大きな“拍手”で、是非お願いします。

・会場周辺での入待ち、出待ちはご遠慮ください。また、出演者へのプレゼントやお手紙、お花やお菓子の差し入れはご遠慮ください。

※基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)をお持ちの方、妊娠中の方は、医師の判断や関係機関の情報をご確認の上、慎重なご判断をお願いいたします。

今後も状況によりましては、販売座席数の制限、公演内容の変更もしくは延期、中止となる場合がございます。最新の情報は、随時webサイト等にてご確認ください。